大野商会

大野商会
単車,四輪,Rock'N'Roll_ときどきPOMADE&TIKIな生活を御紹介する個人の好き勝手なBlogで御座います。。。
ラベル KIMIE の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル KIMIE の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年11月27日火曜日

久しぶりのうちの君です!!

取りあえず洗濯を取り入れて、、、ちょっと目を離した隙に、、、、、
何となく眠そうな、、、 いやな予感!
いつも何で洗濯終わってアイロンかけよーとしたらその上で寝るのかな??
雑誌読み出すとその上にわざと寝出すし、、、、こまった~。。。
寝られたらどうしようもありませんね。
最近仕事忙しいので、かまってやれてないせいかな?
片付けは又明日にします。。。さみしいとじゃまするのかもしれないですねぇ~。。。
 
 
 

2012年11月11日日曜日

雨降りの日はぐだぐだです。

こんな感じで、きみもぐだぐだで、きょうは一日寝て過ごしておりました。。。
全身まっ黒ですので、顔隠されるとどこがどこなのか、
カメラのピントもなかなか合いません。 
 
昔から何となく、"d"って感じで寝るのが好きなようです。

2012年10月7日日曜日

うちの君恵さんです。

きみえさんとはもう20年近い付き合いで。。
 
 
最近はねこにもすごしやすい季節ですね。。