大野商会

大野商会
単車,四輪,Rock'N'Roll_ときどきPOMADE&TIKIな生活を御紹介する個人の好き勝手なBlogで御座います。。。
ラベル Z-1 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Z-1 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年8月8日木曜日

Engine protects. . .

guard

guard

guard
 
取り付けたはいいが、ちょっと予想以上にダサイっ。。。
せっかくつけたのでしばらくはこのままはしってみますが!

2013年7月14日日曜日

GO-Ld.

宝石箱みたいやんっ...しんちゅうやけどね、、、
でもってあちこちちりばめました↴↴↴
 
 

 


2013年5月7日火曜日

☆☆☆☆☆☆☆_Fresh~GreenLine!!!!!!!


 
やっぱり新品は気分よかーです。。。
散髪したところのような、さっぱり&ちょっと気恥ずかしいような、、、
もしかしてこんな気持ちって、じぶんだけ??
 
ライン消すのももったいない気持ちです!、

2013年3月31日日曜日

PASSOLでさんぽです。。。

今日はZから風防外して、フロントの整備です。
ついでにメーター少しだけアップしたくて~。
 
 なんか風防無いと見慣れない感じで、恥ずかしい気持ちに なりますが。。。
 
ここにバッチリと合う小物入れ手に入れましたので、ついでに、、、
 
スライド式なので取り外し可能です。。。
 
これかなり良いじゃないですか~~もしかして定番でした??
自分が今まで知らなかっただけです↷↷
 
夜桜でもと思っていたのですが、Zまだまだ掛かりそうですので、
最近ほったらかしになっていましたPASSOLで、ちょっと散歩に行ってきます~
 
すっかり春ですね~  梅雨が来るまでがっつりと楽しみましょう~~

 
 
 
 

2013年2月23日土曜日

ちょっと整備中です。。

今日はとある工場の出入り付近の工事していたのですが、
予定より順調に行きまして、夕方から時間できましたので、Luckyとばかりに
以前から溜まっておりました趣味の方の課題、少しでもやらねば~~な今日この頃~
 
⇑こんな燃料フィルター知ってます??
これグロリアから一端取り外したのですが、も一回(まだまだ)使いたいので、
丁寧に掃除せねばです。。。
⇑これZ1のウィンカー元(現行品)です。
⇑でっ、これが、時間有れば早く取り替えたいと思っていたレンズです。
(写真にもはっきり違いが、、)
旧車らしいFACEになりました。。。(これで又一つスッキリしました。)
 
後、長いこと保管中のこれ、ど~しようかなぁって、考えながら、、、音楽聴いていると。。
又今度ゆっくりと考えよって成るんです。 OREのせい?BGMのせい??
B・G・M・ がGoodなせいです。。。

2013年1月29日火曜日

ちょい(Zー1)改 20013.No.1

My~Z-1  
⇑元のタンデムバーです。。。。
⇑こちら、タンデムバー(手曲げロング)取り替え後です。。。
 
間違え探しのようで。。。すみません。
 
自己満の世界ですので申し訳ありません、、、
 
(私的に)Z、1,2って前輪以降が全体的にぬめ~っとしていませんか?
CBなんかと比べてみても。。。CBは横にシュッ、カク、カクッ、てイメージです。
 
真ん中のエンジンとのバランスがなかなか気に入らない感じで今まで来ましたので、
取りあえず外見から自分の納得いくようにやるだけやってみようといった
感じでございます!
 
前方はメーターアップさせ、ロング風防~
後方はこのタンデムバーアップさせ、シートのケツ上げ出来るだけして、
真ん中フラットで保つ。。。走ってる姿想像すると
かなりいけていると。。。
 
 でっついでに、ただの取り付け袋ナットから、荷掛けフックナットに、
変更で~す!
(旅に出る予定今のところなしですが!)
 
⇑ 並べてみるとだいぶ違いますね~
 
次はこのバーに合うシート制作予定です。。。また機会あればUPします。
 
 
まだまだ、冬真っ盛りの合間に、、、
誰も乗せる予定も無く、 タンデムバー取り替えて、喜んでいるようでは、、
たぶん駄目駄目駄目~って、、、   遠くから説教が聞こえてきます↷
 
 

2012年11月13日火曜日

セブンスターキャストホイール!!!


 


ついに"セブンスターキャストホイール"手に入れました。。。
タイヤはどれ履こうか検討中です。(資金不足の為来年になりそうです、、、)
純正品にトレンチカット加工済みのブレーキローターです。。。
早くタイヤ交換したいですが、とりあえず気分転換のためグリップを交換です!!!
""キャンディークリアー""
 


2012年10月19日金曜日

THE_LOVELESS~StarBoltの紹介

THE_LOVELESS~のワンシーンです。
                                        革ジャンの肩の部分に付いている星型ボルト分かりますでしょうか?
 
  
               同じように革ジャンか、皮パンに取り付けようと先日購入しましたが、、、
 
               結局Z1の風防とタンデムベルトに付けてみました。。。
               作りは結構しっかりしており重みもありますので鉄製かなと思います。。。
  
                                                   ~トラディショナルスター~


2012年10月4日木曜日

紫のHighway


 
 
ちょっと堺港付近より。。。追記(Z1にて)