OHNOSHOKAI
大野商会
単車,四輪,Rock'N'Roll_ときどきPOMADE&TIKIな生活を御紹介する個人の好き勝手なBlogで御座います。。。
ラベル
Music_Pop
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
Music_Pop
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2013年8月27日火曜日
OSAKA~東京ディスコナイト
SCOOTERS ""TOKYO DISCO NIGHT""
この曲むかしからすごく好きだな~
涙が出るほど、なつかしいな~
去年新しいアルバム出してたみたいだけどまだ聞いてないな~
週末久しぶりにCD買いに行こっ
SCOOTERS ""TOKYO DISCO NIGHT ~Live""
2012年12月8日土曜日
もう12月、、、に、ききたいのです。(G_POPS)
Blondie
若い頃初めて映像見たときからずっと好きですね。。。特に顔がっ、、、
最近のおばさんなった映像見ましたが、
未だに雰囲気は変わらず大好きですね~~特に顔がっ!
Tracey Ullman -
みんなカバーしたがる、みんな大好きな、Breakawayです。。。
Madonna - True Blue
これも昔から好きな映像ですが、、、
”””
ザ・フィフティーズ
””"(80's)って感じがよくないですか??(サイコーですよねー)
The Pipettes
何年か前、日本に来た際、
当時かなり年下の子と年甲斐もなくライブに行ったんですが、
悲しいことに、、、お客さん、若い女の子いっぱいで、かなり浮いていた
こと思い出してしまいます。。。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)