大野商会

大野商会
単車,四輪,Rock'N'Roll_ときどきPOMADE&TIKIな生活を御紹介する個人の好き勝手なBlogで御座います。。。
ラベル PanHead の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル PanHead の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年9月23日日曜日

おいらの Pan!!


 

Tokyo行って早一年半、、、今となっては懐かしい、以前の姿です。
現在千歳烏山の国道沿いにあるGLORY ENGINEERINGが頑張ってくれています!

2012年8月21日火曜日

最新のPAN近況 !!



 
近況最新のPan_Fl51の状態です。

少しずつボバーな雰囲気に近づけて行こうとしているところです。。。