OHNOSHOKAI
大野商会
単車,四輪,Rock'N'Roll_ときどきPOMADE&TIKIな生活を御紹介する個人の好き勝手なBlogで御座います。。。
ラベル
PanHead
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
PanHead
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2012年9月23日日曜日
おいらの Pan!!
Tokyo行って早一年半、、、今となっては懐かしい、以前の姿です。
現在千歳烏山の国道沿いにあるGLORY ENGINEERINGが頑張ってくれています!
2012年8月21日火曜日
最新のPAN近況 !!
近況最新のPan_Fl51の状態です。
少しずつボバーな雰囲気に近づけて行こうとしているところです。。。
ホーム
登録:
投稿 (Atom)